BLOG

ブログ

3月31日 お魚増えてきた

2018年3月31日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:14度

 

すこーし波がありましたが鐘崎へ。

沖の瀬でも少し流れあり。

 

ウミウシは少し種類が減ったというか、変わったというか。

 

5

2種類のウミウシが、3匹います。わかります?

ずーっとここにいるけど、この緑のやつ食べてるのかなー。

 

1

そしてスナビクニン登場。

今日はどうにも底揺れして撮りづらいー。

なんとか証拠写真。

 

P3311028

これもシーズン。

どっちが頭なのかさえ分かりづらいです。ワレカラ。

動き方がね、好かれないでしょうね(笑)

だけどときどきものすごくきれいなやつとかいて、あなどれません。

 

3

お口をパクパクじゃなくて、開きっぱなしだったコケギンポ(笑)

 

 

 

 

2

 

そんで久しぶりに見たタツノオトシゴ。

だけど底揺れして、タツノオトシゴもゆーらゆらで全然ピント合わせられないー(笑)

 

P3311018

こっちもお口ぽカーン(笑)

 

 

 

透明度イマイチだったので、マクロモードで生き物探し。

いろんな生き物に会えて楽しいダイビングでした(^_^)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

 

今年は鐘崎ダンゴ会えるかなー(^_^)

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ