BLOG

ブログ

300ダイブ&復帰ダイビング

2021年2月17日

2月11日はいつも海でとびきり元気な笑顔を見せてくれるWさんの記念ダイブでした。

もう300ダイブ!!

ほぼ毎週海に来られているので、ときたま間があくとめちゃ久しぶりに感じます。

 

 

水中でも楽しそうなのがよくわかります(^^♪

諸事情により別々の写真です( *´艸`)

300ダイブ、おめでとうございます!!

これからも楽しいダイビングを♪

 

 

そしてこの日はもう一つおめでたいことが。

せつこさん海に復帰。

 

本当に、うれしい。

良かったです。

おかえりなさい。

 

 

アドバンスコースやファンダイブなど、冬でも活発ですね。

鐘崎はこのあと時化てきたそうですが、

去年は引っ張られながら帰ったけど今年は自力で泳いだ!

と成長を実感していただけたようです。

前向きな思考、すっばらしい。

 

中性浮力練習中。

がんばって!!

 

さあ、シーズン始まってますよ。

海でお待ちしております(^^♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ