BLOG

ブログ

2021年雪山合宿

2021年2月17日

どうして今日雪なんだ!

もう降らなくていいーーーーー

 

 

週末は雪山へ行ってました。

今年は1回のみ。めっちゃ楽しみにしてました。

天気予報見てたらぐいぐい気温の上がる予報。

雪が解ける~。

 

初日は雪があるところを目指して。

意外と雪あった。

ところどころ露出もあるけど、

楽しい!!

 

夕暮れまで遊びました。

雪があんまりなかったらのんびりしようと思ってたけど、

今季1回のみなので結局張り切って滑りました。

気温が高いから雪は重たかったですけど。

 

 

夜は、

楽しみにしていた、

晩ごはん!!!!!

 

翌朝、事件。

 

この写真をラストに、もりもっちゃんに大変なことが。

 

よって毎年恒例の旅館前での集合写真がありません。

なぜなら、、、

もりもっちゃん、、、

 

の肩が外れたから!!!!!

 

げんたまんの肩に手を乗せただけで、

はずれました。

びっくり(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

こんなことある?

 

何があるんだかわからないものですよ。

まだ滑ってなーーい。

 

もりもっちゃんは病院へ。

もう、治療してもらうまで地獄の痛さだったようです。

脱臼の痛さはなった人しかわからないって。

でも入ったらびっくりするくらい痛くなくなるそうで。

げんたまんは付き添い、ボスはお迎えでいなくなっちゃった。

Wさんもすぐにスノボの練習に行っちゃった。

ということで残ったのは、

家族のみ(笑)

もう、家族旅行(笑)

 

せっかくなので景色を楽しみ、

母、10年ぶりくらいなのにちゃんと滑れた。

ヘラヘラ滑っているように見えますけど、本気出してます。

だって翌日腕が筋肉痛になりました。

こんな、変なポーズしてるから?

なんかショックでした。

 

今季どうなるかと思いましたが、

来れて本当によかった。

いろいろあったけど、

みんな無事に帰ってきたし。

ほぼ1日中運転したボスはぐったり。

午後遅く合流したげんたまんも〇しりをかばいながらも滑れたし、

なんとかなりましたvvv

海もいいけど、雪山もいいなあ。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

来年はもっと雪があるときに行きたい!

 

そして今日のゲレンデ情報は大雪。

やはり自然は思うようにいかないものよ。。。

さて、今季の雪山終了。

まじめなダイビング屋さんに戻ります。

週末は大忙し。

がんばるぞーーー。

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ