BLOG

ブログ

3月7日 青海島でダイビング

2018年3月8日

TさんがNewレンズ手に入れました。

 

マクロ魚眼レンズ。

 

どちらかというとマクロで写真撮ることが多い地元の海で、

このレンズはいい武器になりそう~(^_^)

 

P3075148

 

おやっ?

魚はどこだ???

 

この日はカメラがご機嫌ナナメだったらしく、とりあえず試し撮りの1枚(笑)

ただの岩だけど、ドラマチックに映りますねー!!

 

P3075169

 

ウミウシも。

これ、背景入れてもっと近寄って撮れたら面白い写真になる気がしますね~(^_^)

 

 

とりあえず、マクロいっぱいのシーズンですから海で練習あるのみ!

私もダンゴが出る前にマクロレンズ練習しないといけないので、ゴーゴー(^_^)

 

 

 

さてさて。

春の嵐、凄まじいですね。

ついでに鼻水と涙。

 

なんだこれ。

風邪か?

超!元気ですけど。

 

まさかの・・・・・・・・

 

 

 

 

 

いやだー!!

だれか、花粉症じゃないと言って~~

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ