BLOG

ブログ

3月10日 青海島でダイビング

2018年3月10日

ダイビング地:紫津浦 天候:晴れ 水温:11.8℃ 透明度:5m

 

ここ数日の暴風で波落ちないので、青海島へ。

ファンダイブチーム、スクールチーム、インストラクターコースと今日はメニュー多いです。

 

水中はウミウシも魚もたくさん。

このシーズンは数で言ったら青海島の内湾が一番多い!

P3100090

 

ミノカサゴも立派なのがいました。

 

 

P3100093

 

クロミドリガイも大きいなー

 

P3100097

 

セスジミノウミウシ。キレイ!

最近よく見かけますが、このシーズンのウミウシなんだー。

 

 

P3100123

 

地味だけど、大きいから撮りやすいヤマトウミウシ。

 

P3100112

 

冬の定番チシオウミウシ。

 

 

P3100120

 

今日のツノガニさんはめっちゃわかりづらかった。。

 

 

 

 

28642351_1658371310909220_318279322_o

 

真ん中2人はOWコース、特急でおわりました!

で、げんたまんはダイブガイドコース修了!!

 

おめでとうございます(^_^)!!!

 

これからたくさん、楽しいダイビングしてくださいね♪

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ