BLOG

ブログ

3月6日 鐘崎でダイビング

2016年3月7日

ダイビング地:鐘崎 天候:雨→曇り 水温:13度 透明度:12m

 

2日連続で鐘崎でダイビングできました。

透明度も変わらずで水中はクリア!

 

 

P3060450

花が咲いたような海藻にタツノオトシゴが(^_^)

 

今回は黒崎鼻方面をぐるっとまわりました。

 

P3060456

 

あちこちに卵。

ちゃんと育ちますように(^_^)

 

P3060459

 

まんまるのヒガンフグ。

大きいです。

動きません(笑)

P3060460

 

だんだんと魚たちの動きも活発になってきて、逃げるの早くなりました。

だけどこのフグはじーーーっと。

 

P3060482

 

ウミウシも増えました。

日々変化を感じる海の中。

 

P3060499

 

いい海でしたね(^_^)/

 

写真はTOYOちゃんにいただきました。

カメラ、最近気合入ってていい写真たくさん。

ありがとうございました(^_^)/

 

 

これから少しずつ水温も上がっていくでしょう。

皆さんも心と器材の準備を!!!

 

オーバーホールまだの方は3月末まで割引で受付中ですよ~♪

 

お待ちしております(^_^)/

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ