BLOG

ブログ

3月19日 兄妹でダイビング

2018年3月19日

ダイビング地:鐘崎 天候:雨 水温:12.8度 透明度:5~6m

 

雨ですね~

最近暖かかったりまた寒くなったりで、気温差についていけませんね。

 

今日は夕方から時化る予報でしたが昼間は大丈夫。

OWDコースの最終日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

平日にいつも潜りに来ているSちゃんのお兄ちゃんです(^_^)

お兄ちゃん、ボスにずいぶん鍛えられたようですよー。

スキルばっちり。

中性浮力もばっちり。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

兄妹で。

いーなー。お兄ちゃん欲しかったなークマのような弟じゃなくてーーーーーー。

仲良し兄妹、いいですね(^_^)

 

今日で講習は終了!

ダイブマスター目指すそうなので、これからガンガン潜ってくださいね~(^_^)!!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

ただいまウェットスーツキャンペーンやってます(^_^)

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ