BLOG

ブログ

3月17日 記念ダイブ

2018年3月18日

 

あきもっちゃん、50ダイブ達成~~~~!!!!!

 

P3170864

 

おめでとうございます(^_^)(^_^)(^_^)

 

プレートをよーーーく見てください。

リクエストは「ウルトラマンボヤ」でした(笑)

作っていたらどんどん増えて、見方によってはキモイ(笑)

 

だけど力作なんです~

 

いっつも思いますが、記念ダイブ迎えるとダイビングを楽しんでいってくれているんだなーと、

とってもとってもとっても嬉しいです。

これからも世界の海で、安全で楽しいダイビングを!!!

 

さてさてー、水中ではちょっと珍しい光景が。

P3170867

 

むむっ!

これは?

手で捕まえたわけではありませんよ。

前日からイルカの群れが湾に入ってきていて、狩りをしたようです。

 

P3170881

 

ものっすごい食べ残し!

 

ではなくて、たぶんイルカに追われて慌てた魚たちが壁に当たって死んでしまったんでしょうね。

 

P3170849

タワシじゃありません。

ヤナギウミエラ?かな?

 

P3170883

 

チャガラ~

良く撮れてる~

 

 

イルカのせいなのか?

なんだかいつもと違う水中でした。

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)!!

 

 

 

福岡・北九州市でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ