BLOG

ブログ

3月16日 鐘崎でダイビング

2016年3月16日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:12度 透明度:10m

 

今日は鐘崎へ。

最近鐘崎へ潜れる日が増えてきました。

ダイビングシーズン到来ですね(^_^)

 

P3162737

 

P3162736

相変わらず大量発生中です。アカエラミノウミウシ。

P3162753

今日も透明度は抜群に良かったです。

波もぜーんぜんない。

12324933_997122233700801_1895641356_n

釣り人も、船も、だーれもいません。貸切!!

12674342_997122317034126_1440398079_n

今日で海洋実習終了!

あっというまに終了でさみしいなあ。

ドライスーツでの自力潜行、浮上、中性浮力やマスククリアもとっても上手にできました。

鐘崎のエントリー付近の砂地もすたすたと上がって。。。

普通よろよろしながらなのに!!

 

お天気も透明度もよい日にダイビングできてよかったです(^_^)/

スクール修了おめでとうございます♪♪♪

これからダイビング楽しみましょうね~(^_^)/

 

 

写真はしょうじさんにいただきました。

ありがとうございました(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ