BLOG

ブログ

3月19日 恋の浦でダンゴダイビング

2016年3月19日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:12度 透明度:7m

 

IMG_0502

今日は鐘崎へ。

エントリーしようとしたら結構な波だったので、恋の浦へ移動しました。

 

IMG_0503

 

IMG_0507

 

恋の浦は穏やかでした(^_^)

少し波が入って水底はゆらゆらしていましたが、沖へ出てみました。

 

P3190006

ホリミノウミウシ科の1種であろうと思われますが。。。小さすぎてわかんない。

 

 

 

IMG_0507

 

ダンゴウオを探す人たち。

 

 

 

そして~TOYOちゃんがダンゴウオ見つけてくれました!!!

 

P3190009

 

肉眼で見たら天使の輪が見れるのに、なぜかとよちゃんが撮ると輪っか消えた(笑)

着脱式の輪っかみたいです。

IMG_0512

こちらは海暉が撮ったダンゴ!天使の輪っか付きです(^_^)/

12516344_999383220141369_1916682370_n

さて、どこにいるでしょう~~~???

ノーマルのコンデジではこんな感じになります(笑)

 

IMG_0508

 

サビハゼも上手に撮れてる~(^_^)/

 

今日はよく泳い日でした。

ご参加の皆様、大変にお疲れ様でした!!

 

ご参加ありがとうございました~(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ