BLOG

ブログ

ダイビング三昧

2021年2月22日

雪山シーズンが終わり、まじめなダイビング屋さんに戻りました。

なので毎日毎日海へ行っております。

 

 

週末は暖かかったですね。今日も。

しかし福岡方面は西の風が強く意外と波がありましたから青海島へ。

温かくなったといってもNインストラクターのようにフードなしで潜るのは大間違いです。

絶対マネしてはいけませんよ。

さあ、この日はオープンウォーターの講習にアドバンス、ファンダイブとメニューいろいろ。

写真はWさんが撮ってくれました!

ドライスーツを着て浮力のコントロール、難しいですねー。

特に青海島は水深の変化が大きいのでBCもドライも両方ちゃんとコンロトロールしないといけませんね。

オープンウォーターでも練習しますけど、アドバンスではさらに強化。

がんばれーーー。

ファンダイブではタツノオトシゴをたくさん見たそうですよ!

Mさんのレンタルドライスーツは水没。。。

そのせいで寒さに気を取られてぜんぜん酔わなかったって。

写真を撮ろうとすると背中を向けてくるタツノオトシゴ。

こっちを向いてー

 

 

これからどんどん暖かくなって潜りやすくなっていくといいな。

写真はWさんからいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

 

 

それではまた(*^^)v

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ