BLOG

ブログ

2020年もありがとうございました

2020年12月26日

本日で2020年の営業は終了です。

2020年は皆様どんな1年でしたか。

 

 

コロナでこんなに世界が変わるとは思いもしませんでした。

 

忘れられない1年になるだろうとは思うのですが、

毎日毎日とにかく必死で、

日々乗り越えるのが精いっぱいで、

過ぎた日をうまく思い出せません。

 

 

大変だったはずなんですが、

大事なことに気づいた1年でもありました。

 

今思い出すのはみなさんと海に潜って

海がきれいだなーとか

みんな楽しそうだなーとか

みなさんの笑顔を見てうれしかったこと

たくさんの方が助けてくれたこと

インストラクターのみんながとても頼もしく力強く支えてくれたこと

 

とにかく海にいるときだけはみんなで笑顔でいたいと思っていたこと

そんなことをうっすら思い出します。

こうしてみると意外といいことしか覚えていない( *´艸`)

 

 

皆様のおかげで、無事2020年を終えられそうです。

来年も皆様にお会いできそうでほんとによかった(^^)/

 

まだまだ終わりそうにないコロナ禍。

世の中の役に立つことはあまりできませんが

みなさんの癒しとなるよう

 

来年も頑張っていきたいと思います。

本年も本当に本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま、よいお年をお迎えください。

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ