BLOG

ブログ

2月25日 スキー&スノボ

2017年2月27日

今季は毎回雨だっためがひらですが、やっとやっと晴れましたー。

 

この冬ラストの雪山なので嬉しいー。

 

IMG_5503

ただかつさん、板と靴もそろえてスキーデビューしました!

ヘルメット、似合ってます~(^_^)

 

P2250119

これまでは毎回雨やあられに降られて午後からすぐ温泉に行ってしまってましたが、

 

 

雪質もなかなかよい!

 

滑りやすかったです(^_^)

 

 

 

P2250129

今季の集大成。

華麗なターンを披露してくれました。

もうおしり割るようなこけ方はしなくなりました(笑)

 

P2250120

 

凛々しい・・・?

 

P2250122

 

やっと一緒に行けた―(^_^)!

ほのぼのとした笑顔が素敵なんですが、結構飛ばしますよー(笑)

 

IMG_5508

 

さすが若者は自撮りが上手~。

 

IMG_5506

 

ハッ!

やまぴーのそっくりさん!

影武者?

 

隣に乗るというミラクル起こしたのに本人気づいてない。

さすがやまぴー。

 

このあともゲレンデで何度もやまぴーと間違えて・・・

同じウエアとか、あるんですねー。

 

 

 

 

IMG_5510

 

仲良い夫婦♡

いつもこっちまでニコニコしてしまうー。

 

P2250146

 

すぐ休憩する~。

あ、ごめんなさい。

私が頭から脳みそでそうなくらい激しくこけて頭打ったので、休憩入れてくれたんでした。

痛かったー。

ケガには気をつけましょう(+_+)

 

IMG_5517

 

なのに調子に乗って行ったチャレンジコース。

この景色が撮りたくて。

IMG_5521

 

(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

無謀でした・・・

 

IMG_5512

 

今季もよく遊びました(^_^)

 

皆様ご参加本当にありがとうございました。

 

 

また来シーズンまで真面目にダイバーしましょう~(笑)

 

 

次は海で!

お会いしましょう(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ