BLOG

ブログ

12月26日 青海島でダイビング

2015年12月26日

ダイビング地:青海島 天候:雨 水温:14.8度 透明度:5m

 

 

ツリーの上にくっつけたい↓

1

 

今年は暖かいクリスマスでしたね(^_^)/

 

ただし今日の海は一気に水温が下がっていておまけに風が強く寒い!!

 

2

 

「チシオウミシ」

このウミウシに会うのも冬。

似たようなカイメンがいっぱいあって、その中の一つがときどきこのウミウシ。

別に珍しいわけではないのですが、見つけるとなぜか嬉しい。

3

今年の季節ものはこのハタンポたち。

まだ小さいので体の割に目が大きいところがとてもかわいい(^_^)/

 

「あ~~~~寒かった!」

といいながら帰ってきたみんな。

「寒くないふりして写真撮ろう」と言っていたのも忘れるほど、急いで着替えたらしい(゜o゜)

 

明日で今年のダイビングは終了です。

ラスト1日、楽しんでいきましょう♪♪♪

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ