BLOG

ブログ

12月28日 めがひら

2015年12月30日

 

28日は今季2回目のスノボへ(^_^)/

 

やっぱりまだ雪は少なく、しかもレディースデイだったので人が多い~。

PC280228

 

だけど前回と違って晴れているのでそれだけで楽しい(^_^)

 

PC280241

 

 

雪と戯れてます~(^_^)

 

PC280206

かっちょよく滑れるようになっている(^_^)/

 

PC280197

あら?

ねーさん?

 

PC280195

2年ぶりなのにちゃんとターンしてました(^_^)/

ちょっと思い出すのに時間かかっただけ~(笑)

 

 

PC280235

 

みんなで集合写真を撮りたいのですが、顔に手がかぶったりでまず田中氏みんなにボコボコにされる(笑)

PC280242

 

そしてともこねーさん毎回ちょびっとフレームアウト。。。

 

PC280248

 

やっとみんな入った~(^_^)/

 

 

PC280259

 

滑りながらみんなの動画を撮るというスゴい技を見せてくれたげんたまん。

 

本人なかなか写らないのでお礼に。

 

PC280270

逆光で顔よくわからん。。。

PC280249

 

 

これで2015年の営業は終了です(^_^)

 

皆様、今年も1年本当にありがとうございました。

1年を振り返るにはあまりに思い出が多すぎますが、、、

 

ゲストの皆様にたくさんの笑顔を見せていただき、心から感謝申し上げます。

ほんとにハーモニーのお客様方は素晴らしい方々ばかり。

いつもいつもほんとにたくさんの支えや励ましをありがとうございます。

 

来年、さらに楽しく海で過ごしていただけるよう、心を込めてHARMONYを営業していきます。

どうか楽しみにしていてください(^_^)/

 

 

それでは皆様、よいお年を!!!!

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ