BLOG

ブログ

12月18日 鐘崎でダイビング

2016年12月19日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:16.7℃ 透明度:7m

 

寒波が去って南風。

なんと12月だけど鐘崎に潜ってきました。

ただ少しうねりある中でのダイビング。

あまり魚の姿はなかったので途中からトレーニング中心のダイビングとなりました。

 

PC180149

 

ナビゲーションの練習をしたTさん、大きなハコフグにも会えたようです(^_^)

 

その他ドライスーツでの浮力調整の練習したりとトレーニングできましたね。

 

お正月の与那国参加チームもよくトレーニングしました!!

そろそろ器材を送るので、あとは本番を待つのみ。

いいお天気だとよいなー(^_^)

 

 

写真はTさんにいただきました。ありがとうございました!

 

 

さてさて。

今年の海は25日(日)まで、26日(月)は今季初のスキー&スノボ、27日は大掃除なので、

営業は25日までです(^_^)

 

残りわずかですが、皆様のご参加おまちしております。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ