BLOG

ブログ

レッカー!!

2016年12月18日

ダイビング地:青海島 天候:くもり時々晴れ 水温:17℃

 

 

12月はなにかと気忙しくあっというまに1日が過ぎていきます。

 

年末に向けて今年中にあれもこれもやっておかなくちゃ~と今さら焦るんです・・・

 

そーーんなときに、、、

 

 

レッカー!!!

15591784_1215331855213170_1422189324_n

 

ボスしょんぼり。

 

海に行く途中、バッテリーが充電できなくなるトラブルが起きたそうで。

トラブル対応なら任せろっ!のボスがすぐ高速道路を下りてすぐ、

 

プスン。。。。。。。

 

 

さよならハモ車~~~~

(ついでに車検となりしばらく入院です。。。)

 

それからどうにかこうにか別の車を手配して荷物を積み替えちゃんと潜って帰ってきた!

 

さすが~~

皆様のご協力あってこそです。ありがとうございました。

 

 

珍しくボスが

「今日のオレはがんばったわ・・・」

 

とつぶやいてました・・・

 

 

がんばって辿り着いた海は、

DSCN0028

げんたまんの秘密兵器で撮った写真。

普通の写真でみると小窓から覗いてるみたいですが、360度見れるカメラ?

私はまだよく理解できてません(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴの群れにネンブツダイの群れ、今一番魚がいるのはここでしょう!!

潜れて本当によかったですね(^_^)

 

ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした!!!

ご協力、心より感謝です(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ