BLOG

ブログ

メリークリスマス

2016年12月25日

ダイビング地:青海島 天候:晴れ 透明度:3m 水温:14.5℃

 

メリークリスマス!

 

 

といいつつクリスマスっぽいことは何もしてませんが、

 

お店の前をサンタさんがいっぱい通行してます。

 

 

 

プレゼントはピザ(^_^)

 

 

さて、今日は2016年の潜り納めでした。

昨日は恋の浦の裏ですごい透明度だったので↓

PC240112

透明度まさかの10cm~

ライトがうっすら。。。

PC240113

手をかざしてもうっすら。。。

 

DSCN0006

少し良いところでこれくらい・・・

という衝撃の内容でしたので、

今日は青海島へ!!

 

 

こちらもあまり透明度がよいとは言えませんでした(゜o゜)

 

だけど、この1年を安全にダイビングできたことに感謝しつつ。。。

 

潜り納めました(^_^)

 

 

 

 

 

 

DSCN0001

 

写真は昨日の鐘崎。(写真はげんたまんからいただきました)

 

 

この1年、HARMONYとおつきあいくださり皆様ありがとうございました。

来年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ