BLOG

ブログ

12月11日 恋の浦でダイビング

2016年12月12日

ダイビング地:恋の浦 天候:晴れ 水温:17度 透明度:6m

 

タツ

 

秋から冬にかけて、だんだんと風向きが北寄りになり福岡の海は時化模様になります。

なので最近は大分や山口へのダイビングが多かったのですが、

久しぶりに恋の浦へ。

 

魚はやはり数、種類ともに減っていましたが、

恋の浦といえばタツノオトシゴ。

タツノオトシゴには会えました(^_^)

ほぼ1年中見ることが出来るタツノオトシゴ。

いつ見ても紹介してしまうタツノオトシゴ。

だけどなかなか納得いく写真が撮れないタツノオトシゴ。。。

 

いつも見るのにフォトコンでも写真が少ないのはそういう理由かもしれませんね。

 

水温が下がり種類も減る冬は、じっくり写真を撮ったり観察したりするのにいい季節かもしれません。

 

 

ということで皆様、カメラを持って海へ(^_^)!!!

 

 

ご参加、ありがとうございました。

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ