BLOG

ブログ

12月10日 大分でダイビング

2016年12月11日

ダイビング地:大分 天候:晴れ 水温:16.5 透明度:7m

 

クリスマスパーティーが終わったら1年終わった気がしてふーーーっと気が抜けた。

 

と思ったら、まだまだ忙しいではないですか!

 

特に今年ダイバーになった方々の元気がすごい(^_^)

ダイビングを楽しんでいただけて嬉しいです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

テーブルサンゴの群生に感動。

中性浮力を一生懸命とって、サンゴの上をふわふわと移動できました(^_^)

 

 

 

 

P1030064

 

岩の陰からコウイカがこんにちは~。

 

P1030131

 

 

P1030105

逆光ですけど、光がさんさんとして穏やかな海でした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソラスズメダイが!

きらきらすっごくきれいできれいで見とれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソフトコーラルもやはりカラフル。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

PC104929

 

ボスとウツボの見つめあい。

珍しくボスがウツボにビビってます(笑)

 

 

帰りは久しぶりに「しらす丼」食べに!

 

 

めっっっっっちゃおいしかった~~~。

 

 

 

写真はTさんとSさんにいただきました♪♪♪

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ