BLOG

ブログ

10月1日 恋の浦でダイビング

2016年10月2日

ダイビング地:恋の浦 天候:雨のち晴れ 水温:24度 透明度:5m~

 

 

晴れ予報だったのに朝はまだ雨がしとしと。

 

潜るころには晴れました(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度も思ったより悪くない(^_^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透視度5mくらいでした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んんっ?

水生生物。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アンパンマンではなくて、クラゲ人間(笑)

 

PA010612

 

少し流れがあり、気が付いたらイカリへ。

だいぶ埋まってました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

スズメダイ幼魚たち。

フードベストとマスクの間のわずかなすき間を日焼けして私、情けないおでこになりました(+_+)

グローブとウェットの間のわずかなすき間にクラゲが絡み付いて節子さんは痛そうでした(+_+)

みなさんお気をつけて~

 

 

14555750_1138408396238850_1756439285_n

 

久しぶりに晴れのダイビング(^_^)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

写真はげんたまんにいただきました!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ