BLOG

ブログ

モアルボアルでダイビング

2016年9月28日

9月は台風が多くて天候不安定な日が続きました。

 

私たちがラフティングに行ってるあいだ、

 

ボスたちは南の島でのんびりとダイビング。

 

 

フィリピンの、いいとこに。

 

ここ数年フィリピンでもいろいろな海を巡りました。

 

そして今回はモアルボアル。

帰国したみなさんが「めっちゃよかった!」というので写真が楽しみでした。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

衝撃の魚影(゜o゜)!!

 

 

P9180657

 

P9180653

 

P9180646

 

 

 

 

P9180643

 

P9180642

イワシの群れが雲みたいに形を変えてダイバーを取り囲みます。

すごいっ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色とりどりの魚も。

 

P9170597

 

ウミガメも多い。

 

P9170566

 

そして、カエルアンコウの仲間たちもたくさん♡

 

P9170544

 

ニシキフウライウオ。

マクロも見どころたくさんですね。

 

P9170532

 

隠れてるカクレクマノミ^m^

 

 

P9160355

 

トウアカクマノミ。

 

 

P9170468

 

地形もダイナミック。

ここおもしろそー(^_^)

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

フィリピンの海、まだすべて潜ったわけではありませんがどこがよかったか?

聞くとここモアルボアルが一番好評価でした。

 

P9170459

楽しそう♡

 

P9180629

まゆみさんの記念ダイブ、リクエストは「ガーデンイールいっぱい」でした(^_^)♪

まゆみさん、300ダイブおめでとうございます♪♪♪

 

 

写真を見てすでに「来年行きたい!」というリクエストいただいてます。

行けるといいな♪

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ