BLOG

ブログ

7月31日

2016年8月1日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:27度 透明度:8m

 

 

P7310423

 

海はかわらず穏やかでいい感じ(^_^)

 

お泊りダイバーさんたち、朝からスノーケリングしたりして海を満喫したようです(^_^)

 

P7300204

そういえば見なくなったなージェットフィンユーザー。

だけどハーモニーではまだまだ人気のあるジェットフィン。

特にXLサイズ。

ぐいんぐいん進みますが、でっかいので人を蹴ったらすごい怒られますよ。要注意。

ちなみに私はジェットレボというジェットフィンより少し柔らかいのが好きです。

幅広、短いフィンで、よく進むし小回りもきく。

ビーチダイビングのときよく使ってます。

 

P7310438

 

ぺたーーーっとしてる。

コモンウミウシ。

なんだかおもしろいアングル。

 

P7300300

 

 

大人の夏休みもそろそろ終わり。

 

みんな真っ黒に日焼け(笑)

 

 

よく遊びました(^_^)

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました♪♪♪

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!
ハーモニーダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ