BLOG

ブログ

8月1日 

2016年8月1日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:28度 透明度:8m

 

今日もべた凪の鐘崎。

IMG_6013

 

水面は鏡のようにおだやかです(^_^)

 

 

 

台風はこんなに来なくて大丈夫なのでしょうか???

後からまとめてくるのかなー・・・

ツアーのときはどうかどうかやめてください・・・台風様。

 

 

IMG_5960

今日もアジたち元気いっぱい(^_^)

IMG_5978

キビナゴも相変わらずスゴい量。

そしてカンパチに食べられてる~

 

 

 

そしてそして今日は。

IMG_5972

 

サガミミノウミウシと、

 

 

IMG_5984

サガミイロウミウシに会いました(^_^)

 

IMG_5967

マツカサウオは2匹になっていた!

 

IMG_5969

なにかいるのわかります???

 

赤ちゃんコウイカがいます(^_^)

このあと「八方塞」状態に。

小さいときから試練を与えてしまいました・・

 

IMG_5986

 

ぐんぐん上達しているSさん♪

今日はわりと泳ぎ回ったのにしっかりついてきてくれました(^_^)

 

 

ご参加の皆様、今日もありがとうございました!!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

ハーモニーダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ