BLOG

ブログ

青海島でダイビング

2021年1月30日

週末に寒くなるなんて~

今朝の気温は1度。

朝家を出て走り出したらフロントガラス凍ってました。

青海島に着くころちょこっと雨が降ってきましたが、

風はあまり強くなくて気温も7度まで上がってきました。

潜るころには晴れてきた!

1本目は深場へ行きましたが今回もクサウオには会えず。

しかも深いところ寒い。

 

 

上がって来てフィン脱ごうとしても手が動かないvvv

休憩中に暖かい飲み物で気力復活してから2ダイブ目へ。

今度は浅いところでタツノオトシゴやヨウジウオを見てきました。

1ダイブでタツノオトシゴ7匹いた。

ヨウジウオはもっといた。

ペアです。

いい写真になりますよー

寒くなかったおは言いませんが、

透明度も良かったし、楽しい海でした。

帰りのお蕎麦が沁みる・・・

 

明日も海へ!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ