BLOG

ブログ

雪山合宿2018

2018年2月19日

週末は雪山合宿でした。

 

今年の1日目のゲレンデは昨年雪まみれで全貌がわからなかった「サイオト」へ。

 

IMG_7571

今年は青空見えました♪

ゲレンデのコンディションはバリッバリのアイスバーンにさらさら雪が乗っかっている感じで、

こけるととにかく痛いです・・・

風もときどき強くて、滑っていてあおられるほどのこともありました。

平昌オリンピックで風の影響で競技中断とかありましたが、その気分を味わいました(笑)

ま、私の滑りにはほぼ影響しませんけど。

 

IMG_7564

 

ゲレンデ横には素敵な絶景スポットが♡

スノーブーツで飛ぶのはなかなかハードですよ。

おまけに強風で帽子飛ばされてしまい、

 

IMG_7572

 

雪の中拾いに。

ツライ・・・

無事戻ってきて良かったです(^_^)

 

ひとしきり滑って、

IMG_7578

 

クマと遊ぶ。

 

大人には意外とハードな遊びでした(笑)

一番体力使ったかも。

 

夜は毎年お世話になっている旅館へ。

 

IMG_4179

今年もお食事おいしかったーーーーー

 

 

 

さて翌日。

IMG_7651

 

快晴~~~

(真ん中に妖精みたいなボスが写ってます)

 

IMG_7639

 

遠くまで、良く見える(^_^)

 

IMG_7596

 

つままれるちゅーじ。

とよちゃんは森と同化させずに撮るのに苦労しますっ(笑)

 

IMG_7592

 

かなめさん、オリンピックみてイメトレした効果?

滑りがかっこよかった~(^_^)

 

IMG_7634

 

げんたまんの頭の上に飛行機雲飛んでる~

 

 

IMG_7654

 

IMG_7652

 

IMG_7656

 

 

 

IMG_7635

 

めちゃ危険を冒して撮ったのに、緊迫感伝わらない上にどこにいるかわからない写真(笑)

 

お天気良くて、ガリガリのゲレンデからシャリシャリに。

 

 

こーなるとまた、休憩したくなる。

IMG_7643

 

仲良くソフトクリームを食べてます(^_^)

 

IMG_7606

 

ボスだけスキー履いたまま頂上にきて、はっきり言って邪魔してきます(笑)

これ、やっとみんな飛んだのに~~~~~

 

IMG_4196

 

まいっか(^_^)

 

IMG_7647

今季から始めたYさん、ちゃんとターンして滑れるようになりました。

もう、「趣味はダイビングとスノボです」って言えますね~(^_^)

 

 

IMG_7648

 

ちゅうじは飛んでません。フリだけです。

飛んでも着地失敗してます(笑)

 

IMG_4186

 

全員集合したのは食事とこのときだけ(笑)

スクールに入ったり、自主練したり、それぞれ楽しみました(^_^)

今年はよく飛びました。

冬季オリンピックがあっていたせいもあり、イメトレバッチリなはずでした。

自分の滑りとのギャップがとてつもなかったです(笑)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

今季の雪山、すべて終了です。

 

真面目なダイビング屋さんに戻ります。

 

それでは皆様、次は海でお会いしましょう~!!!!!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ