BLOG

ブログ

アニラオ

2018年2月12日

アニラオからボスたちが帰ってきました。

 

みなさん、

「すごい海だったよーー!!」と興奮状態。

なにがすごいのかというと、生き物の種類がすごいらしい。

次から次へと面白い色、形の生き物たちが現れて、ちっちゃいものなんてあんまり興味ないというボスまで夢中に。

 

写真がとても多いので、まずはマクロ編。

 

_2100818

 

黒いピグミーなんて初めてみました。

 

 

_2070297

 

ミジンベニハゼ。

 

_2070294

 

ちっちゃいカエルアンコウ。

_2070329

 

イナズマウミヘビっていうようです。

 

 

 

 

 

_2070390

 

クマノミもいっぱい。

 

_2090730

 

今度は大きなオオモンカエルアンコウ。

 

~ウミウシ編~

_2080542

 

 

_2100811

 

 

 

_2070239

 

_2070260

 

以上、名前を知りたい方は図鑑で調べてくださいね~(笑)

 

_2100771

 

コシオリエビの仲間、あだ名は「ロボコン」って言うらしい。かわいいーー♡

 

 

_2080634

 

イソギンチャクモエビ、腰をふりふりするんですよー。

 

_2080609

 

_2070324

 

_2070269

 

これ、見たかったやつー!!!!!

いいなあ・・・

 

_2080522

 

ホヤもカラフルなのがいっぱい。

 

こっからワイド編。

_2090691

 

_2090688

 

_2090721

 

_2080451

 

_2080467

ギンガメすごいことになってました!

 

_2070354

 

モンガラカワハギ乱舞。

 

_2080573

 

水中で宴会(笑)

 

 

_2080571

楽しそうだなあ♡

 

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

6月にまたアニラオ行きます!!

生き物大好きな方、カメラ派の方、楽してダイビングしたい方。

超!お勧めの海です。

ご参加お待ちしてマース(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ