BLOG

ブログ

福岡でダイビング&DIVE BIZ福岡

2018年2月24日

※今日の海の写真はウミウシしかありません!!

 

今日は福岡で開催されているDIVE BIZ SHOWに行くので、鐘崎1ダイブ潜ってきました。

魚の姿はまだまだ少ないですが、ウミウシはさらにスゴいことになってます。

ウミウシだらけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サクラミノウミウシと、右側にもう1匹ミノウミウシ。しかもなんだかよくわからないやつ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヒロウミウシ。

 

 

IMG_0801

コソデウミウシ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

セスジミノウミウシ。

他にもきれいなウミウシいっぱいでした。

ただ、すべてサイズ小さ目です。。。

 

近いところが見にくい方は、ボスにご相談ください。

このあと行ったBIZ SHOWで秘密兵器見つけましたから。

 

BIZ SHOWでは各メーカー集まって、いろんな新製品触らせてもらってみなさん楽しめたようです。

カメラのライトなんてものすごい進化してるんですね~

欲しい。物欲が・・・・・

 

 

来場者の方に特典としてビンゴゲームがありました。

各メーカーから金券もらえる!!

 

 

 

 

 

 

28417726_1643122539100764_959127773_o

 

結果、みんなハズレ~~~(笑)

 

 

水温、12.6℃にちょこっと上昇しました。

これからは水陸両方温度が上がっていきますね~(^_^)

ウミウシ、ダンゴウオ、、、、この季節を楽しみましょう!!

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ