BLOG

ブログ

連休前半!

2018年5月2日

連休前半終了~~~

 

恋の浦→青海島→沖ノ島

 

ん~よく潜りました~(^_^)

 

12年ぶりのダイビングで撃沈したTさんは、ドライスーツを修理して再トライ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピース!

無事に復活を遂げました。やったー。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

雹が降った日、一緒に参加した2人がまた同じ日にエントリー。

運命だ!

今回は晴れたようです。よかった(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

フォトセミナーではまたまた有意義なお話を聞けたのですが、

実践するとなると、

 

まず被写体に近づいてからカメラの設定いじる時点でアウトですよ~。

傾いたカメラについてるライトが被写体に当たりそうになり、、、

カメラ上達にはダイビングスキル上達も必須ですね(^_^)

 

前半ラストは沖ノ島。「世界遺産」とつくと、迫力感じるのはミーハーですかね~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しかし、やはりすごいのだ。沖ノ島。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、これは小呂島。

黄色いのが壁いっぱいに。

 

 

ソフトコーラルがとてもカラフル。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

地形もスゴいです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

三角。いい眺めだ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イソギンチャクがたくさんあるのに私はクマノミ見てなーい。

 

31689153_1590489607734679_6922723180700237824_n

今回も結構流れたしフリー潜行だったのですが、中学生Rくん、がんばりました。

水中で落ち着いてるんですよねー。

船に上がってきたらあしたのジョーみたいになるけど(笑)

 

 

さて、連休後半は久米島です!

日帰りダイビングはまだ空きありますのでぜひご参加くださいませ~(^_^)

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ