BLOG

ブログ

記念ダイブ

2018年5月12日

ゴールデンウィーク、終わりましたー!

 

後半の鐘崎、透視度1m。。。

そんな日に記念ダイブはさすがに、、、ということで、

今日は持ち越された50ダイブの日でした(^_^)/

 

1本目は記念ダイブ&ファンダイブで。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

前回より透視度も回復し、5mくらいは見えたと。

クラゲがきれいに写ってますもんね。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もげた靴底ではなく、シマウシノシタ。

あいかわらず岩がボコボコ出た状態、ここの波はすごいんだなあ。

 

そして!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

親子そろって50ダイブ!!

おめでとうございます~!!!!!!!!

いいですね~!

私もとっても嬉しいです(^_^)/

りょうがくん、中2。。。恐るべし。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほんとに、あっというまに上手になりましたね~。

 

2本目はレスキュースキルの練習して、ウェイト脱着とかもちゃんとできて、すごい!

やっぱり子供の成長は早いですね。

 

4

 

背も、、、、ぐんぐん伸びちゃって~!!

 

 

いいお天気の下、楽しいダイビングでした。

 

ありがとうございました(^_^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ