BLOG

ブログ

豪雨のあと・・・

2017年7月9日

ダイビング地:鐘崎 天候:曇り 水温:25度 透明度:10m~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様、雨は大丈夫でしたか~~???

北九州方面もたーくさん雨が降って、避難指示まで出ましたがお店は無事でーす(^_^)

 

そして昨日は大雨のあとの海!

どんなことになってるのかめっちゃ不安でしたが、これが透明度が意外とよい(^_^)!!

しかも水温一気に25度に上昇、魚もたーくさんになってました。

マアジ、キビナゴの群れはもう途切れることなくずっとダイバーについて回ってたそうです。

 

みんな興奮して帰ってきて、楽しめたみたいですね(^_^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カサゴのバトル。決定的瞬間!

大きい口の方が勝ち???

なかなか見れないバトルですねー。

 

 

とにかく海は穏やかで、よかった!

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

写真はとみしたさんにいただきました(^_^)

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!!
HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ