BLOG

ブログ

サマーパーティー2017

2017年7月10日

昨日はハーモニーのサマーパーティーでした(^_^)

 

ご参加いただいた皆様~ 今日はちゃんとお仕事に行きましたか~

 

なかなかお天気が回復せず、雨が降るかと心配しましたが結局降らず。

(開始前にちょこっと降りましたが、ほぼ影響なし)

 

ただ、湿気があってものすごく暑かったです。

なのでビールがおいしーーー!!!

 

IMG_6341

 

今回の会場は長――い間取りで。

なのでビンゴのときは声が届かなくて叫ぶ状態。。。今日は声がカスカスです(笑)

IMG_6334

始まるまで、結構長かったですね・・・

お待たせしました。

 

 

IMG_6333

暴れだしそう・・・

「暑い!俺をあおげ~~!!!」とか言ってましたが、

 

IMG_6335

あおいであげてました(しかも全員)。

さっすが~モテる男は違うな~~(笑) やさしー(笑)

 

 

IMG_6343

 

なんか男性ばっかりのテーブル(笑)

 

IMG_6346

 

 

ぐいぐい飲んでますね~(^_^)

 

IMG_6339

ここのメインはお肉!!

めーーーっちゃおいしかったです。

その前にサラダやらウインナーやら詰め込んでたので、もうお腹ちぎれそうでした。

ビアガーデンにしてはすごいボリュームでした。

 

IMG_6349

途中で、、、お酒がはいってうとうとしてるTさんを撮ろうとしたら起きちゃった(笑)

 

IMG_6350

田中くんが、子供たちから「師匠!」って呼ばれてました。

見てください。たなかくんへの尊敬のまなざし・・・(笑)

ゲームがうまいって、こんなときに役に立つんですね~(^_^)

 

 

IMG_6354

 

テーブルの並びが縦長かったので、全員集合したらけっこういっぱい。

みなさん、仲良くなれましたか~!!

これからもっと海が楽しくなるといいなあ。

 

 

みなさま、暑い中、ご参加本当にありがとうございました(^_^)

 

これからシーズン本番です!

海で、お待ちしております(^_^)

 

 

 

 

おまけ:

パラオからさとみが一時帰国中で、北九州まで来てくれました。

パーティーで皆さんに会えてとっても喜んでました(^_^)

IMG_6352

あんまり黒くなかった(笑) 日本語も忘れてなかった。

 

まるで昨日まで一緒にいたような、違和感のなさ!久しぶり感なし(笑)

なんですが、会ってみたらすーーーーーーっごく会いたかったんだなーと実感。

 

 

さみしくないと言ったらウソですが、、、パラオで超元気にやってるようなので、

次はパラオに会いに行こうと思います(^_^)

みなさん一緒にいかがですか~~?

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

 

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ