BLOG

ブログ

記念ダイブ

2017年3月13日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:14度

 

 

週末はいいお天気になりました~(^_^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな中、Tさん50ダイブになりましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

昨年ダイバーになって以来、海がきれいな時も、そうでないときも、

 

穏やかなときも、そうじゃないときも、

 

「訓練」

 

とおっしゃいまして定期的にダイビングにご参加( ̄▽+ ̄*)

 

素晴らしいと思います。

 

Tさん、本当におめでとうございます♪♪♪

 

これからもいろんな海でたのしいダイビングを!!!

 

 

 

リクエストのウミウシ。

 

50ダイブに合わせて登場してくれたようです(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタスジミノウミウシ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

マドレラ・フェルギノーサ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サクラミノウミウシ。

 

 

 

アメブロ版には名前は書いてません(笑)

 

 

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございました(^_^)v

 

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

 

HARMONYダイビングショップ

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ