BLOG

ブログ

記念ダイブ、祝100DIVE!!

2019年5月26日

昨日に引き続き今日もとても暑く、そして穏やかな海でした。

風もなく、水面が鏡のようでした。

 

 

 

そして今日は渡辺さんの記念ダイブ。100本です!!

透明度も10mオーバー。

海に祝福されましたねー(^_^)

 

リクエストは先週一緒に見たナヌカザメ。

 

100ダイブ、おめでとうございます(^_^)

海、ダイビングが渡辺さんの日常の一部となり、楽しみとなり、癒しであったら嬉しいです。

これからも楽しいダイビングを!!!!!!

 

 

photo by T.Yamamoto

沖の瀬にこんな色のコケギンポ。

 

photo by T.Yamamoto

頭隠して尻隠さず。

 

でっかいミヤコウミウシ。

 

ハナガサクラゲ。

 

昨日も会ったマトウダイ。

 

あきもっちゃんはいろんな生き物と一緒に遊べたね。

 

 

アジのチビたち。

 

今日もクラゲとプカプカ。

 

記念ダイブを撮るところを撮る(笑)

 

石ではありません。触るな注意。

 

 

 

のんびり潜ったのはここまで。

このあとあきもっちゃんのレスキューコース。

今日はセルフレスキュー。

 

マスク脱着、ウェイト脱着、緊急スキルの確認、

器材脱着までスムーズ。

 

次、器材交換。

 

まあ、てんやわんやしました(笑)

 

 

次回でリベンジというコトで(笑)

 

 

 

 

いつも記念ダイブをお祝いさせてもらいますが、

50ダイブ、100ダイブ、それ以上となると、

 

その方にとってダイビングがしっかり趣味となったということ。

 

一緒にお祝いさせてもらえて、

 

とても嬉しく思います(^_^)

 

 

今日は特に、素敵な海で記念ダイブを迎えられて、

本当に良かったです(^_^)

 

 

一緒にお祝いして下さったみなさまも、

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ