BLOG

ブログ

福岡でダイビング

2019年6月1日

6月になりました。

南九州は梅雨入り。

もうすぐこっちも梅雨入りでしょうね。

 

1年越しのウェットスーツ初おろしダイビングだったSさん。

ウェットスーツの方増えてきました。

というか今日ドライスーツだったのボスだけ。

 

ベラたち。

普段写真に撮られることも少ないベラ達。

いつのまにか増えました。

 

今日はボスもカメラを持って入ったこともあり、

みんなの写真はわりとウミウシも撮ってました。

なかなかブログに載せないアオウミウシ。

今日は超・普通種を攻めてみたいと思います。

 

極小のタツノオトシゴ!!

1の瀬のところでげんたまんが見つけてくれたみたい。

ただ、みなさんの写真のピントがですね・・・

 

動き回る&小さい生き物の撮影は難しいですね!

 

 

ラストはしんちゃんが撮った「☆」。

5mmくらいのヒトデのチビちゃん(^_^)

 

先日の時化で透明度は少し下がってましたが、浅いところはキレイでした。

 

 

今日の写真はしんちゃんとげんたまんからいただきました。

ありがとうございました(^_^)

 

 

 

明日は別府!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ