BLOG

ブログ

穏やかな海

2018年11月22日

気温:15℃ 透明度:10m 水温:18.5℃

 

外に出ると「さぶっ!」と行ってしまう季節。

ついに気温が水温を下回り、水中の方が暖かいと感じるようになりました。

 

水中は透明度良好。

砂地は白くて明るいので海の色がいい色になります。

 

さて、今回はカメラを持っていったのにSDカードを入れ忘れたので写真はSちゃんにもらいました。

 

雪の降る中にタツノオトシゴがいるみたい。

ただ砂巻き上げちゃっただけなんですけどねー(^_^)

 

キンセンウミウシ。

普通にいるウミウシですが、模様が好み。

 

 

生き物は少なめだったのでタツノオトシゴやコケギンポ、ウミウシをじっくり撮っていただきました(^_^)

 

 

明日からは初の喜界島!

どんな海なんでしょう(^_^)

 

 

クリスマスパーティーで行うフォトコンの写真、募集してます!

皆様ぜひご応募ください。

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ