BLOG

ブログ

福岡でダイビング

2017年9月20日

天候:曇り 水温:25度 透明度:5m

 

台風後、初の鐘崎でした。

水中はさぞかし濁っているだろうと思いましたが、予想を裏切ってけっこうきれいでした。

 

うねりが少し残っていましたが、魚たちは無事だったようでたくさんのアジの群れが泳いでいました。

 

IMG_9771

 

講習している私たちに、カンパチたちがオラオラ寄ってくる。

 

IMG_9775

マスククリアやホースリカバリ―練習しようと思ったけど、この子たちジャマ(笑)

 

IMG_9778

ちょっとかすんでますが、実際はもっと見えてました。

 

今日でNさんスクール修了!!

おめでとうございます(^_^)

できないスキルを繰り返し練習し、波にも負けず頑張りました!!!!

 

これからもう少し練習して、オーストラリアの海でめいっぱい楽しめるようにしましょうね~(^_^)

 

 

P1250601

そういえばファンダイブチームの話を聞くのを忘れましたが、

「・・・・めっちゃ楽しかった!」とかいうのを小耳にはさんだのでよかったのでしょう(^_^)

 

沖の瀬にはまだまだお魚いるようですよ(^_^)

 

台風後の海の様子もわかったし、安心しました(^_^)

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ