BLOG

ブログ

真夏の沖ノ島でダイビング

2019年8月7日

みなさまこんにちは。

 

暑い夏をいかがお過ごしですか。

 

おかげさまで毎日毎日海に浸かってます。

 

先週土曜日は沖ノ島へ。

この海が福岡県なんて!

色とりどりの海にもりもりと魚が湧いてくる。

 

ごろごろと巨大な岩に圧倒されます。

透明度は表層部分はわりといいけど、深いところは水が冷たい。

 

大潮だったのでけっこう流れも強かったです。

 

複雑な流れでも余裕ですね~(^_^)

 

 

 

そして、

TOYOちゃんの800DIVEもありました。

 

TOYOちゃん、800DIVEおめでとう~(^_^)!!!

 

 

いろんな人にお祝いしてもらえてよかったね!!!

 

意外と風があって船が揺れ、船酔いした方は大変でしたね。

だけどイサキの壁のような群れ、タカベのシャワーは圧巻でした。

さすが真夏の沖ノ島!

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ