BLOG

ブログ

202ダイビング

2019年7月29日

今日の海は、プールかと思うくらいのべた凪でした。

 

海に着くまで晴れていましたが潜っている間に見上げると、

雨~~~

透明度がよくて水が澄んでいたので、これもまたきれいでした。

 

最近居ついているタツノオトシゴ、今日は少し移動してました。

いつもの場所にはカサゴがいたので食べられちゃったかと思った。

生きてて良かった(^_^)

 

スクール生のNさんも順調でした。

海が穏やかできれいだったので、気持ちも余裕ができますね(^_^)

 

 

そして!

ちゅーじ、202ダイブ!!!!!

 

おめでとうございます(^_^)

 

「もうすぐ200ダイブです~」

「いつかね~?何にしよっかね~?」

 

そのままその話を忘れ去り、、、

 

で、先日。

 

 

「あ」

 

「今日でした」

 

 

 

ということで、202ダイブになりました(笑)

 

いつも会えるシロウミウシで。

 

これからも楽しいダイビングを!

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ