BLOG

ブログ

心をひとつに~わっしょい百万夏祭り2019~

2019年8月7日

11回目のわっしょい百万夏祭り。

 

去年は10回目の記念回にして、初の「ユーモア賞」受賞でした。

 

今年のテーマは「海賊」。

 

 

このクオリティ、すごくないですか???

 

 

 

似合いすぎてちゅーじが一瞬人気者になる(笑)

 

「ワンピース」チーム。

2つの家族の合同作品です。なりきり感が素晴らしい(笑)

 

海賊なんで、今年のTシャツはしましま&頭はバンダナ。

 

マッチョたちはタンク隊。

 

踊りに自信のない方は、、デッキブラシ隊(笑)

 

 

かわいい2人(^_^)

 

正直去年で燃え尽きたので準備開始が今年は遅かったのですが、

それにしては素晴らしいクオリティじゃないですかね?

 

いよいよお祭り開始。

夜になっても気温が落ちない中、一生懸命みんなで踊りました。

元気よく。楽しく。

 

 

毎年思うけど、準備は大変なんですよ。

8月の第1週なんて、ダイビングショップは1年でいっちばん忙しいのです。

だけど、北九州の名だたる企業団体の中にハーモニーも出れるって、

すごいな、と。

お祭りはやっぱり、参加してナンボですね。断然楽しい。

 

そしてやはり、みんなで力を合わせて何かするのは、

素晴らしいことです。

飲み会するのは簡単なんですけどね。

ダイビングはチームワークですから、こんなのもいいな、と。

みんなで、心をひとつに。

 

力の限り踊った後の、結果発表。

 

さすがに2年連続受賞はないだろー。

ということでみんな早く飲みたくて片づけ始める。

 

喜ぶ準備を全くしてませんでした。。。

 

 

「ユーモア賞は、この暑い中ボンベを背負って・・・・・」

 

ぎゃーーーーーーーー!!!

 

「背負って、、、」のところで!

ボンベ背負ってる人たちなんて他にいないので!

 

ハーモニーが獲ったーーーーーーーーーー!

 

あとはみんなの(というか主に自分の)叫び声で聞き取れませんでした(笑)

 

 

 

2年連続「ユーモア賞」受賞!!!!!!

 

受賞の瞬間はみこたんが撮っててくれました。

ボスの片づけを止めないのが(笑)

 

 

暑い中ボンベを背負ってくれた「タンク隊」は、今年のヒーロー!!!

丈夫そうな方々です(^_^)

 

 

 

今年もハーモニーの愉快な仲間たち、最高でした!!!!

 

会場に響いた、

「ハーモニーダイビングショップ&スクールのみなさんおめでとうございます」

は本当にうれしかったなあ。。。

みなさまのおかげです。

 

みなさん本当にご参加ありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

 

 

そしてハーモニーの愉快な仲間たち、仲間募集中ですので。

ぜひ。

そこのあなたも(^_^)

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ