BLOG

ブログ

海の日連休はダイビング

2018年7月14日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:5m

 

37127944_1809692929110390_2541564107341955072_n

おやあ?

オーナーとスタッフ交代かー???

 

 

 

このお二人のほうがそれっぽいですが(特に黒さが)、

 

残念ながら交代しておりませんっ(笑)!

 

37161518_1809692999110383_7019913295561752576_n

今日も鐘崎へ行ってきました。

暑いです。焦げそうです。

ビーチを歩いてる間に干からびそう。ミミズの気分です。

 

昨日よりも今日、また海は青く夏っぽくなりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に入ったらたまらなく気持ちいい~!!

もうダイビングを知らなかった頃には戻れません。

P7140005

水中からでも太陽眩しい。

 

マアジやキビナゴはさらに増えて、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岩陰にはこんなのも。

普通にいる種類だけど、こうして見るととってもキレイ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はなんといってもコケギンポがかわいすぎた。

パクパクしてくるのでひとしきり遊んでもらいました(^_^)/

 

 

オーナー交代か?

とふざけましたが、

ボスは徳之島で楽しんでいる様子。

お客様から楽しげな動画が送られてきて「幸せだ!」と。

とっても嬉しいお知らせ、ありがとうございまーす(^_^)/

 

日帰りのほうも、交代しても任せられるくらい頼もしいインストラクターの皆さんと、

楽しんでおりますよ(^_^)

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ