BLOG

ブログ

夏がきた!大雨の後のダイビング

2018年7月13日

ダイビング地:鐘崎 天候:晴れ 水温:24℃ 透明度:7m

 

各地で土砂崩れの後がありますが、すべての道は開通して辿りつきました。

 

ひどい雨でしたが、皆様大丈夫でしたかー。

 

気になっていた海の中ですが、思ってたほどひどくはなかったです。

一番多かったのは木片。

海岸にも大量にあり、駐車場のおじさんたち処理が大変そうでした(゜o゜)

 

だけど見てください。

P1030875

 

空と海の色は夏です!!

しかも今日はふたりの「しみずひろし」が出会った日。

なんと同じ名前です。すごいです。

 

P1030870

もっとひどい透明度かと思ったら意外ときれいでした。

 

P1030865

沖の瀬には少し流れがあったのですが、ふと岩場を見るとミノカサゴ集合。

 

流れをよけて休憩してました^m^

 

P1030856

なんか砂の向こうからなんか来た。

つぶつぶの生き物。

 

 

マアジの群れやキビナゴの群れはもう出現してます。

夏のオールスターズが揃うのももうすぐでしょう。

 

これから連休のあいだにもう少し透明度が回復するといいな(^_^)

 

 

 

皆様ご参加ありがとうございました(^_^)/

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ