BLOG

ブログ

沖の瀬でダイビング

2015年6月13日

ダイビング地:鐘崎 水温:21度 透明度:7m

 

今日の海はべた凪。

水面つるつる。

ダイバーの泳いだ波の動きが水底にキラキラうつります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ダイブとも沖の瀬へいきました。

ほんと、最近の海は生き物があふれ出してます。

潜るたびにいろんな生き物に会って、楽しい。

P6130110

 

ケヤリムシ。

花のような生き物なのに、名前にムシ(笑)

 

P6130076

 

ツノメウミウシ。

漂流中に、とよちゃんに拾われました。

沖の瀬まで連れてってもらってよかったね♪

 

P6130106

 

今日も白いタツノオトシゴは前回と同じところにいました。

少し大きくなっているーーー!!

 

 

そして今日の目玉は、

P6130077

 

ハナイカ。

P6130088

 

この後ペアになり、いちゃいちゃしてました。

そんなときに限ってカメラを持ってる人は遠くに(笑)。

 

 

あしたもいてくれるかなー。

リベンジです!!!

 

 

今日の車内はにぎやかでした。

運転手は眠たくなくて、ありがたかったです♪

 

本日もご参加ありがとうございました!!!!

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ