BLOG

ブログ

水中からこんにちは。

2019年8月9日

台風が、くるくる~。

お盆の海はどうなるでしょうか。

 

ま、心配しても台風には勝てないので仕方ないですけどね。

 

お盆明けまで潜らないのは移動日のみという海漬けの日々です。

 

今日は恋の浦へ。

平日というのにさすが夏真っ盛り。

ダイバーがたくさんいました。

 

暑い暑いと言いながら海に入って、浅場は水温高すぎて暑さが引きません。

 

といってもダイブコンピュータが示す水温は26度。

ちょろちょろと魚たちがたーくさん。

ニジギンポがきれいに撮れていたのでサキちゃんにいただきました。

 

ほかにもちっちゃなオニオコゼ(顔は怖いまんま)、ソラスズメダイもいっぱい。

 

アミメハギがたくさんいて、ひらひらかわいい。

ついに編にいたタツノオトシゴはいなくなりました・・・

 

 

さて、台風の行方が気になるところですが、、、

 

明日からのお休みも張り切って潜りましょーー(^_^)

 

 

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら!

HARMONY DIVING SHOP & SCHOOL

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ