BLOG

ブログ

時化!!

2016年8月29日

日本の周りは台風だらけ。

 

こっちに来ないのに低気圧のせいで海は時化てます。。。

なので今日は海には行けず。

 

P8250043

先週は水木金土日と海でしたがだんだんと海は荒れていき、

ついに金曜日は1ダイブで終了~。

 

P8250040

この子たちや、

 

P8250026

 

この子、

この時化でどうなったかなー。。。

 

P8250046

こいつらはなんか大丈夫な気がする。

 

週末には海に潜れるかな?

 

そのあいだにお店のトイレのドアを治したり、車の修理をしたり、ああ忙しい(笑)

 

台風の風と一緒に私の厄も飛んでけ~~~

と願わずにはいられません。

 

そうそう、人生で初めてトイレの中に閉じ込められました。

ドアノブが壊れて。

 

リアルに

 

「出してーーーーーーーー!!!ボスーーーーーー!!!」

と叫びました。

ドアを蹴破ろうとしましたが、無理でした。

人がいるときでよかった。

 

貴重な体験でした(+_+)

 

皆様、お気を付け下さいね(+_+)

 

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ