BLOG

ブログ

フォトセミナー

2018年7月2日

ダイビング地:奈多沖 漁礁 三苫沖

 

昨日はフォトセミナーで玄界灘に行ってきました。

モニターでいろんなカメラを貸してもらえるフォトセミナー。

しかも初めて潜る場所ということでカメラ派だけでなくカメラ持ってないダイバーにも参加していただきました。

36573976_1791282547618095_146753526356246528_n

晴れてよかった!

土曜日は雷と大雨で海中止になったので。。。カミナリ怖い。

 

すぐ、日に焼けてポイントに着くころにはみんな顔真っ赤!

36476345_1791282580951425_1464884379682603008_n

 

 

36473029_1791282474284769_521173429303377920_n

モニターカメラたち。

ライトも新しかったし、私が使いたいものいっぱい。

ですがボート講習もあって人数多いのでそんな暇はありませんっ。

人数数えるだけでせいいっぱいでした(゜o゜)

 

海の中の記憶もあんまりないですよ。

ただ魚がわーーーっといました。

ソフトコーラルがきれいでした。

漁礁の周り、もうちょっとゆっくり潜ると面白いでしょうね~。

ただ、初めてのボートダイビングの方々には少々緊張する水深でしたね(笑)

入る前はいろいろ心配していたみなさんも、ちゃんとボートデビューして講習を終えました!

 

36539174_1791282257618124_381957398752919552_n

 

なんとか無事にダイビングを終えて(笑)

みんな写真撮れましたかー。

 

ご参加の皆様、ありがとうございました(^_^)/

 

 

福岡・北九州でダイビングするなら

HARMONYダイビングショップ

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ