BLOG

ブログ

唐津でダイビング

2021年3月8日

いい風が吹きますねえ。

もうちょっと穏やかに吹いてほしいものですよ。

昨日は唐津でのダイビングでした。

船が出せるかどうかギリギリの風でしたが何とかボートダイビングできました。

ダイビング久しぶり、ボートダイビング講習、徳之島ツアーへ向けて体慣らしなど目的は様々なみなさん。

与那国島帰りのお二人は凍えなかったのかなあ。

あ、Wさん。大丈夫そう。

サクラミノウミウシ、昨日もいっぱいだったみたいです。

この時期の玄海はたくさんのウミウシが見られます。

これはイバラカンザシ。

ダイビング始めたころ、これなんだろって思ってました。

まさかゴカイの仲間とは。。。

ソフトコーラルがびっしり着いた漁礁。

ここの周りだけでめちゃおもしろい。

ボスの周りをダイバーがわらわら。

たくさん移動するポイントではないので初めてのボートダイビングやじっくり潜るのにぴったりですね。

カラフルな海でした。

 

 

写真はNGYさんにいただきました。

ご参加の皆様、ありがとうございました(^^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ