BLOG

ブログ

冬が帰ってきた

2021年3月7日

あと1か月もしないうちに桜が咲くなんて信じられない天気でした。

昨日は。

風が強いので体感温度も低かったです。

そんなお天気でしたがスクールとファンダイブで潜ってきました。

 

初めての海のお二人、海に慣れガンガゼに刺されないことを目標に!潜りました。

1日でずいぶん慣れました。

でっかいクエ見た。

ミヤコウミウシってヒトデ食べるの???

芸術的に撮れてる。

 

 

体が冷えたので帰りは暖かいものを。

わたしが撮った写真はこれ1枚。

めっちゃおいしかったです。

お天気は過酷でしたが、スクールとしては良い練習ができましたね(^^♪

写真はNGYさんにいただきました。

ありがとうございました(^^)/

早く春よこーーい

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ