BLOG

ブログ

久しぶりの福岡でダイビング

2021年3月12日

青海島に行くことが多くめちゃ久しぶりだった福岡の海。

貸し切りでいい感じ。

恋の浦の海の色もきれいだな~

ちっびっこい何に成長するんだかわからない幼魚たちがわんさか。

春ですね。

ダンゴウオ探しに行ったけど気配を感じない。。。

にゅるっとした魚に会いました。

お見事な茎への絡まり。

魚が少なめというよりほぼいない海で、二人ぽつん。

砂に埋まってヒカリウミウシいました。

砂に埋まるんだ。。。

これなーに?

さきちゃんにキモイものばっかり撮らせる私です。

いつものカイメンは健在。

イトマキヒトデをまるでハイビスカスのように飾り付けてました。

似合うよ。うん。

久しぶりの恋の浦に張り切りすぎて潜水時間1時間超えちゃいました。

けどもうあんまり寒さを感じませんね。

2本目入る前にワレカラ連れてきちゃったことを発見。

ワレカラー!!

頑張れー!!

海はもうすぐそこだ!

最後に20代の女の子らしい写真もらいました♡

平日はのんびり潜れますね。

お天気も良かったし楽しめました。

帰り、お昼ごはん何食べるーと相談して、

行ったことないとこ行ってみよ、

と近くのお好み焼き屋さんへ。

→定休日。

あるある。そんなことある。

で、検索して出てきた写真のパスタがおいしそーだった洋食屋さんへ。

「パスタください」

「今日のパスタ終わりました」

「じゃあハンバーグ」

思い出した。来たことあるお店でした。

まっっったく同じやり取りしてパスタ食べたかったのにハンバーグ食べて帰ったの思い出した。

めちゃおいしかったけど、ダイビング後のランチの金額ではなかった。。。

しかもダイビング後のよれよれの私にはおしゃれすぎるお店でしたvvv

次はまた違うところに行ってリサーチしてみます。(←海の中のリサーチじゃないvvv)

さきちゃん、ご参加ありがとうございました(^^)/

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ