BLOG

ブログ

荒れました

2021年3月15日

週末は2日間とも青海島で潜ってきました。ボスが。

土曜日は暴風で歩くのも大変だったそうですよ。

このあいだ「ハイエースの後ろのドアが閉められない問題」に遭遇した私ですが、

今度はボスが同じ目に合いました。

 

そうです。

風が吹くと紐に届かなくてハイエースのドアが閉められなくなります。

ドライスーツ着ちゃった後に忘れ物を取りにいくミッションがツライです。

誰か・・・助けて。

 

陸上では暴風なのに水中はいたって穏やかそのもの。

青海島ありがたい。

オレンジのウミウシや、

白っぽいヒトデや、

小っちゃいヒトデ、

あ、ゴンズイ。

自分で見つけるとうれしいタツノオトシゴ。

もずくに埋もれるカサゴ

などなどファンダイブチームは生き物みたり。

スクールチームは四苦八苦しながらもしっかり練習ダイブ。

ガンガゼに刺されず頑張りました。

日曜日は風も収まてよかったです。

サクラの開花宣言もありました。

春がきたーーーーーー

 

 

 

 

写真はNGYさんにいただきました。ありがとうございました(^^)/

 

カテゴリー別一覧はこちらから

TOPへ